FC2ブログ

 歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者に行きました。その際の会話。 -麻酔の後、処置を行っている途中- 医者「口を少し大きめに開けてください」 私(内心:はーい) -しばらく経過- 私(顎がきついなあ。こんなに大口開け続けるの久しぶりやから) 医者「うーん」 私(まだ削るんかな。顎きついんやけど) 医者「ずいぶん(顎に)力が入ってますね。力抜いてください」 私(?!) 医者「力抜いてくださいね」 私(どうやって力入れずに、口開けるん?!) 医者「…少し休みましょうか」  この時、確かに顎が震えてました。疲労で。  もともと噛む力が弱いことは自覚していたんですが、治療途中で休まないといけないほど、顎の筋力が無いとは思ってもみませんでした。  歯の治療中の、ちょっと間抜けな一幕でした。
AUTHOR: ルーシャとクオレ IP: 221.187.200.246 DATE: 01/27/2005 21:34:27 わかります、口を大きく開けている時間が 長いときがあります。 結構、つらいですよね。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ