FC2ブログ

 歯の詰め物がとれたので、土曜日に新しい物を詰めてもらいました。 -仮に入っていたセメントを取り除き、穴を乾かす作業中- 助手「痛かったら言ってください」 私(無言で手をあげる) 助手「あ、痛かったですか」 私「す、すみません!すごく沁みます!」 -歯に開いた穴に、軽くバキュームをあてて乾かされていたのですが、これが沁みてしみて!- 医者「ああ、沁みましたか。そうですよね、沁みますよね。おかしいなと思ってたんですよ」 私「は?」 医者「前回、新しい銀歯を入れるために少し歯の厚みを削ったんですが、平気そうだったでしょう。あれも沁みるはずなんですよ」 私「…」 医者「あんまり平気そうだったんで、おかしいなと思ってたんです」 私(前回、麻酔してくれとったやろ…)  何はともあれ、歯は無事に元通りとなりました。  前回の処置で私が平気だったのは、麻酔が効いていたためです。そういうことにしました。そこまで自分が鈍感だなんて、私は信じない。
AUTHOR: FPV IP: 220.159.14.186 DATE: 01/30/2005 17:32:20  御晩です。  青森県八戸市から生中継です。  雪は・・・そんなにありません。道路には。  でも、裏に廻るとアイスバーン・・・  歯医者・・・最後に行ったのは平成5年の秋でしたか・・・それ以来行った事有りません。幸いな事に。  あの、きゅいぃぃぃぃん・・・と言う音はDNAに刻み込まれる音ですね。嫌な物です。  大寒波接近中です。お身体を御自愛の程を。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ