FC2ブログ

ikikkuka

WOOD'S LAND
 以前から、棚板が可動式で、ある程度高さや幅がある棚を探していました。しかも部屋の角におけるものがある、統一したシリーズ。なかなか見つからなくて、なかば諦めていたのですが、ほぼ希望通りの棚を見つけられました。それが、イキクッカ。私は福岡県久留米市に店舗を構える「WOOD'S LAND」で購入しています。もちろん配達してもらえるので、自分で取りに行く必要はありません。
 写真は、2つの棚を並べています(連結することもできますが、私はわざと別々の棚2つを並べています)。部屋の角に、きちんと棚が収まっているのが分かります?五角形の棚板を使っているので、こういう置き方ができます。棚板は、通常の長方形の物も、五角形の物も5cm間隔で好きに並べられます。
 組み立ては、2人で行うように説明書では書かれています。私は1人で組み立てますが、実際、2人組でやるのがよろしいかと。2人いれば凄く簡単に組み立てられると思います。1人でも、大した手間はかかりません。
 とても気に入ったので、これから数年がかりで色々と揃えようと思います。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ