FC2ブログ

 「姑獲鳥の夏」17日に見に行ってきました。前売り買ったのにレイトショー(笑)。もちろん、差額は戻りません。いいの、暑い日中に出歩きたくなかったのですから。  感想:けっこう面白かったです。  劇中で、関口が京極堂の奥方が不在であることを、「出て行ってしまったのか?」とちょっとからかう場面があります。この時の京極堂の反応が、大きめなんです。「君の奥さんが我慢できるのに、どうしてうちのが」とやや焦った雰囲気。原作とは違うなと感じた点でしたが、そこからすんなり「映画版・姑獲鳥の夏」に入れました。  あ。劇中に傷痍兵が一人出てくるんです。彼がどういう役柄で、誰が演じているのかが上映中に分からなかった人は、エンドロールをきちんと見てましょう。くすりと笑えます。私は役柄は分かったけれど、演者が分からなかったクチです。
AUTHOR: ルーシャとクオレ URL: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori88 IP: 221.35.168.6 DATE: 07/18/2005 17:37:49 面白かったですか?どの作品も長いので最後まで続かなくて(恥ずかしい!)。映画ではどんな感じになっているのかな、と気になっていました。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ