FC2ブログ
08 28
2005


20050828667a37c5.png 子供の頃に言われませんでした?「“ながら”は駄目!」。身近に中高生がいませんので、耳にしないだけなのか、既に死語なのか。これは、何かをしながら他のことをやるなという意味で、代表例が「勉強しながらテレビを見るな!」というヤツです。  さて、私は食事だけに専念するのが苦手です。本、新聞、雑誌、インターネット上の記事、これらがなければ店のメニュー、調味料の原材料欄と、とにかく何かが欲しいのです。だから、私が外出(通勤含む)する時は、必ず鞄に本が入ってます。もしも本を忘れてしまうと、…イラストのような状態になってしまうわけです。  食事に行くために、文庫本3冊購入しちまったよ。  ああ、また床に本が並ぶっ!
AUTHOR: 浅野可恋 IP: 220.56.244.87 DATE: 08/28/2005 21:28:02 ごきげんよう~ それは、食事だけに専念するのが苦手なんではなくて、なにかと同時に出来るなら、とにかく活字を読んでいたいというやつではないですか?(笑) 1人のときなら、食べる時間惜しんで本を読みますが、今はそういうわけにはいきません~ (新聞でも読みたいんですけどね)
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ