FC2ブログ


2005090931c5c724.png よく売られている、薄い黄色の液体のり。私の職場でも使われています。今日も、何気なくてに取り書類を貼りあわせようとして… 「うわっ!」  突然、奇声を上げた私に同僚たちも驚いた顔を向けましたが、そんなものに構ってられません。だって、容器の底に小さなクモが死んでいたんです!  同僚達に見せて回った中で得た感想は「どうやって入り込んだんだ」というもの。中身を補充できる商品なので、しばらく蓋を開け放しておく可能性はあるのですが、誰だって補充のときに気づくでしょう。クモの存在に!そんな中、ある人が言った台詞。 「琥珀だ、琥珀」  …一見、そう思えるのが嫌(涙)。
AUTHOR: ルーシャとクオレ EMAIL: mn107099@yahoo.co.jp URL: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori88 IP: 221.35.168.22 DATE: 09/10/2005 08:51:38 えー、本当に何処から入ったんですかね。使うたびに見えるのもねー、中身を捨てて新しいものを詰め替えですかね。
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ