FC2ブログ

20080202152454
足下占拠された。

 膝掛けの裾から、ちょろっと福のしっぽがのぞいているのが分かりますか?パソコンに向かう際に膝掛けを使っているのですが、ふと足下を見ると椅子と私の足の間に、福が潜り込んでいたんです。そんなことをしたのは初めてだったので、びっくりしました。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは☆
福さん、徐々にリンさんとの距離を縮めているのですね♪
温かさが実感できるようになったのかもですね、なんだかとても嬉しい出来事ですね。

何というのか

 距離を縮めようとしているのか、寒かっただけなのか、ストーカーなのか…。
 この後私は立ち上がったんですが、その時に膝掛けは椅子にかけて、福が温かいようにしておいたんです。そしてちょっと目を離していたら、福が椅子の下から「にゃー」と心細げに鳴くんです。何かと振り返ってみたら、膝掛けと椅子の脚の間で、福が困ってました。膝掛けと椅子の脚の間から、どうやって外に出たらいいのか分からなかったみたいです。思わず吹き出してしまいました。

福ちゃん 甘えてるのでしょうね。かわいい♪
ひざ掛け+福ちゃんで足元ポカポカ!?
猫砂を容器に入れるとはおしゃれですね。
参考になります。うちではにゃんとも清潔トイレを使ってるけど、飛び散りが少ないこととニオイが少ないとこが気に入ってます。にゃんたちは細かい砂のほうがすきたいなんだけど。。


。。にゃんずは細かい砂のほうがすきみたいだけど。。

 確かに膝掛けした中に福がいると、生きてる湯たんぽ状態でした。ぬくかったです。
 猫砂を入れている密封容器は、ドライフードを入れる容器を探している時に「あ、猫砂入れてもいいや」くらいの思いつきでした。ちょっと重いですが、しっけることがないので助かってます。
 猫砂の好みって、それぞれで違うんでしょうね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ