FC2ブログ

sts6246g

RT @kikaisyonen: 上越新幹線止まったので漫画描きました。 #ぜんぶ雪のせいだ http://t.co/yF9x7iFfed
02-16 17:51

@gnewscom この記事について呟いたら、普段RTなんてされないのに、20回以上RTされました。botについては、思う所がある方が多いのでしょうか。
02-16 17:41

RT @hitofusanobudo: 町では、緊急性の高いところから順次差し入れなどを行っています。軽井沢町役場には、ひっきりなしに町中から電話がかかってきています。職員は一日中電話対応に追われています。要請をたくさん受けていますが、人員に限りがあるのと、道路が塞がれて…
02-16 10:32

RT @hitofusanobudo: 軽井沢町役場の職員は、昨日今日と、歩いて緊急出勤しています。救出作業の要請に応えて、山間部に住んでいる方に食料などを運び入れています。ただ雪がひどくて、一世帯に差し入れするのに、職員3人がかりで3時間もかかる状況です。とても全ての要請に…
02-16 10:32

RT @hitofusanobudo: 軽井沢町は昨日、長野県に自衛隊派遣を要請しました。長野県は即座に自衛隊に災害派遣を要請。自衛隊は昨夜のうちに出発し、現在、浅間サンラインで、車に閉じ込められている人を救出しています。なお、国道18号、18号バイパスについても、自衛隊…
02-16 10:31

RT @hitofusanobudo: おはようございます。軽井沢町は、120年に一度の大雪で、交通が実質的に麻痺しております。国道18号、18号バイパスでは、動けなくなった車に閉じこめられている方々がたくさんいます。軽井沢町、長野県は、状況を改善しようとしています。
02-16 10:31

RT @masanori_odani: 大雪で深刻な影響が出てるんだからそっちをもっと報道しろ!というツイートが散見された。知る権利ではなく、単に知りたいだけの野次馬根性が痛い。雪で立ち往生してる人達は、移動できないから立ち往生してるんだよ。そこへどうやって行くんだ?
02-16 10:29

RT @tenzingumo: 原発・火発の代替を自然エネルギーにすればいいとか主張してた団体の言ったとおりにしてたら,大雪で太陽光は発電しないし,強風で風力発電は発電しないし首都圏大停電ですね
02-16 10:29

僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/SoClb3OZ3s 最近フォローしたbotが広告を半分くらい織り混ぜるのは、コレに近いのかな…。
02-16 10:00

RT @Keloring: 災害に対して物言うならまず公的機関にしかるべき準備をさせてからにしてもらえませんかね。命令体系も知らずに文句言われたり、電凸とか迷惑もいいとこなんですが。
02-16 09:55

RT @Keloring: 何をするにも人も金も物もいるわけですよ。普段から準備すればある程度は対処可能だけど、その準備をするとうるさい人たちから公的機関を守らなかったのは国民ですよね。国民が「こんなもんでいいだろ」と無思慮に決めた保険の掛け金に見合った現状がだめだと思うな…
02-16 09:53

RT @pianist_danna: 「山梨は悲惨なんです!もっと報道してください!」って言ってる奴復旧作業の最前線(そこを通らないと現地に入れない)の取材で邪魔だって文句言うなよ?空路を使おうとヘリ飛ばして煩いって文句言うなよ?報道しろってのはそういう事だ何をする…
02-16 09:48

RT @Fuwarin: "こういう記者のやり方を「言葉狩り」という。執拗に質問したのは朝日と毎日の記者だった。特定秘密保護法に反対のメディアだ" 言葉狩り、歪曲を駆使して言論の自由を許さない言論機関 http://t.co/XU919RPbbb
02-16 08:28

RT @SIBFO: 【2/16 SAGAバルーンミーティング】河川敷では、フリーフライトのバルーンが準備中w バルーンの近くでフライトの様子を見てみよう! #sagaballoon http://t.co/QSMScXnpAF
02-16 08:26

【艦これ】 夜戦BGMアレンジ (3:22) http://t.co/UMguVpmVJt #sm21977146 艦名がタタタッと入れ替わるところが、とても好き。
02-16 02:47

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ