fc2ブログ

sts6246g

@azukiglg 鞄なら、本人と一緒に見に行かれるのをお薦めします。持ち歩くものって、人によってかなり違いますから。ちなみに自分は、吉田カバンのフォースを愛用してます。
03-14 21:23

その条件だと、良い石で作られた数珠くらいしか思い付かないのですか… "@azukiglg: 金券じゃない何かで、時代が移ろっても古びないもので、価値が分かるようになるまで捨てられないもので、価値がわかるようになるまでメンテを欠かしていても性能が落ちないもので……。"
03-14 21:19

RT @onshanow: 君たちこれが離島というものだよ http://t.co/co1dVeCw3N
03-14 21:01

RT @nakamukae: 「Bismarck」2014年3月14日19:35 http://t.co/zeM2BzzQka
03-14 20:52

RT @nakamukae: 2014年3月14日19:35。これが「ビスマルク」の画像検索結果です。悲しみとともに記憶しておいてください(´・ω・`) http://t.co/cYGC4Gce95
03-14 20:51

RT @MIKITO_777: 通っている格闘技のジム仲間に最近、娘さんが生まれたんですが、すると急に彼は以前にも増して練習に来るようになりました。「子供産まれて忙しいんじゃないの?」と訊くと彼は言いました「将来娘が彼氏を連れてきた時、絞め落とさないといけないから、頑張って練習…
03-14 19:48

RT @PKAnzug: 重要なの出てた。指摘内容を見るに、件の番組は相当いい加減だったようですな。:平成26年3月11日「報道ステーション」の報道内容についての 福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センターの見解 http://t.co/H4kGQ2eeZj
03-14 07:59

@teru3 おはようございます。地震の影響が小さくて済みますよう。
03-14 07:49

昨夜の地震。佐賀でも震度3くらいあったようですが、熟睡してました。全然気づかなかった…。
03-14 07:47

RT @Polaris_sky: さて、自営業の皆様、昨年住宅を購入した皆様、確定申告はお済みですか?そろそろ期限ヤバイっすよ。https://t.co/27FBFqUoOy
03-14 07:26

【図説 バルカンの歴史 〔改訂新版〕 (ふくろうの本)/柴 宜弘】まだキエフでの暴動が話題になっていた頃から、読み始めました。「ヨーロッパの火薬庫」という呼び名は知ってましたが、こういう地域だったとは... →http://t.co/QiXKuUPAXR #bookmeter
03-14 00:03

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ