FC2ブログ

20080223105812
ベランダのお兄さんに釘づけ。
 ベランダに設置されている給湯器がエラーメッセージを表示したので、業者に点検に来てもらいました。福はお客さんを怖がることもなく、ベランダの様子を必死に見てました。こういう点は、本当にありがたいです。…誰にでも付いていきそうですが…。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト



コメント

スコはものおじしない性格の子が多いみたいですね。うちの子も誰にでもスリスリしていくので、誰にでもついていきそう、、と同じ気持ちになるときがありますよ!
猫ちゃんが窓辺でじっとしている姿ってなんだか雰囲気ありますよね、すごく好きな絵です。

日向ぼっこ

写真が良く取れているね

福ちゃんの写真綺麗に撮れたね

本当に性格花丸なんですね♪
うちではピンポンの音とともに雲の子を散らすように一斉に姿が見えなくなります。。。
みんなビビリン。。。
福ちゃんの爪のあかをちょっといただけたら。。。(^^)

 私は福と暮らしはじめるまで、猫というものはお客さんが来たら一目散に逃げ出すものだと信じてました。初対面の人にも愛想良くできる福を見て、最初に思ったのは「お前、半分犬やろ」。
 福がダッシュするのはおもちゃを追いかける時と、掃除機が最接近した時だけのようです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ