FC2ブログ

 無事に千葉から佐賀への引っ越しを終え、何とか部屋に眠る空間とネット環境を確保しました。2部屋あるのに、1部屋が完全に物置になっていますが、半年後にはきれいになっているはずです(苦笑)。  今日は久しぶりに、そう…約6年ぶりに自分で食事を作りました。ガスコンロさえない生活だったから、いっそ新鮮です。といって作ったのはチャーハンで、冷やご飯、しらす、ネギ、卵をがーっとまぜてパスタソースで炒めたという大雑把なもの。他人様には出せませんが、自分で食べるには十分です。片づけさえなければ、調理は楽しいんですがね(苦笑)。  今日使ったネギは、なんと冷凍小口切りネギ!こんなものがあるなんて、知りませんでした。まあ、味は推して知るべし。
AUTHOR: 浅野可恋 IP: 220.56.244.87 DATE: 04/20/2006 18:47:37 ごきげんよう~ 乾燥あさつきは見たことがありましたが、冷凍もありましたか。 業務用スーパーに行くといろんな冷凍食品があって面白いです。 パスタソースは便利ですよね。我家では、マカロニをゆでてたらこのパスタソースをかけたものが入ったサラダが時々食卓に上がります(これなら偏食女王もたべるんですよ) でも食事のメインをパスタ・・・という日は無いんです・・・。
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ