FC2ブログ
05 13
2006

私闘学園、朝松健著、朝日ソノラマ 「理論だらけのプロレス狂・西城めぐみの悲願、“格闘技同好会”設立の時が来た。女だてらのボディビルダー赤城小夜子、変態ペーパー格闘技者翔星東二郎ら、5人の同志も満を持している。(後略)」カバー裏紹介文より抜粋  私は、家族や友人には笑い上戸で有名です。子供の頃は、私の死亡原因は笑いすぎによる呼吸困難だろうとよく言われたものです。笑いすぎて、顔が筋肉痛になりそうになるなど珍しくもありませんでした。  そんな私の学生時代、2階にあった自室からゲラゲラ笑い声が響いても、家族は気にもとめませんでした。日常茶飯事だったので。しかし、さすがの母が笑い狂う私を心配したことがありました。その原因が、これ。  私闘学園  うなる拳、伸び上がる背筋、舞う砂埃、放たれるニトログリセリン、爆走するバス、はしる長刀、泣く変態!  むしゃくしゃしている、そこの貴方!馬鹿と阿呆の壁に押しつぶされ、腹の底にたまった何かを吐き出そうではありませんか!!  何はともあれ、ラッシャー木村は打たれ強い!!
AUTHOR: say_say_say/ URL: http://blogs.dion.ne.jp/say_say_say/ IP: 222.15.178.154 DATE: 05/14/2006 23:11:06 また懐しいものを・・・w。 今の朝松健からは信じられないモノを書いてますよね、この頃は。
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ