FC2ブログ

sts6246g

RT @sleep_sheep2010: あ、教員って結構異動するってのも…。相当のハイレベルな大学ならともかく、もっと良い研究環境を求めて大学を移る先生は多い。 http://t.co/Pb4J6hot8m
05-09 16:48

RT @azukiglg: 拷問で日本が中国に敵うわけないすよー。中国に限らんけど、文明ができてから長い国って、だいたい考える拷問に気合いと年季が入っててえげつないよね。焼けた銅を飲ませたりとか、車輪の外側に付けて坂を転げ落としたりとか、鉄の牛に入れて外から火で炙ったりとか…
05-09 16:36

RT @guruado: これ、うちのじいさん聞いたら呆れるだろうなあ。中国は日本の先輩。それは悪いとされる面でもって言ってたし。ちょっと拷問や刑罰関係の本を紐解けばわかるのに。 https://t.co/mc6qbMNi3f
05-09 16:35

RT @KGN_works: 「やりたいことが決まってるから○○科」と思い込んで進学しても、実は別の学科のほうが近道、何てこともありますし。大学の講義を聴きながら考える程度で良いと思うなあ(私自身、航空宇宙工学科を目指して東大に入ったけど、電気系に鞍替えした) https:/…
05-09 16:34

RT @massa27: これはまったく同感。学部・学科・専攻を決めるのは大学に入ってからの方がいい。わしらの時代だとたとえば東大理1入学者の9割は3・4年の第一希望が数学科か物理学科だったが、授業が始まると解析でだいたい躓き、1年前期終了時には激減した。 https://t.…
05-09 16:34

RT @odg1967: 受験生の段階で大学で指導受ける教員特定して受験する大学とか学部とか選ぶってか? 受験生時代の自分に将来を委ねるのはリスク高いなー。 やりたいことがみつかったときに対応できる基礎学力を身につけることと選択肢が豊富な進学先を選ぶことの方が大事とちゃうかなあ。
05-09 16:34

RT @MARINA89583987: 宜野湾で抗議してた連中が駐禁のキップ切られたwしかしそれを不満だと警官を取り囲み恫喝中前代未聞こいつら真剣におかしいそれを中継してる奴もおかしい沖縄の左翼は本当に頭おかしい #辺野古 #沖縄 http://t.co/qsTa
05-09 16:27

RT @ShinyaMatsuura: 不発弾は爆発しなかった爆弾ではなく、なぜ不発か分からず今すぐ何かの拍子に爆発してもおかしくない爆弾だから、とっても危ないのだ。このことがわかってなさそうなTweetが流れてきたので念のため。 https://t.co/89rca6uVH5
05-09 16:26

RT @yukiobot: 翁長馬鹿だな。権限持ってる連中に手当たり次第に道理を無視した暴言を叩きつけまくったら、交渉にも何にもならず権限執行されて終わりだろ。 RT @47news: 沖縄知事「防衛相は高飛車」 辺野古移設中止を要求 http://t.co/PCSlgMxvMQ
05-09 14:49

【暴力の人類史 上/スティーブン・ピンカー】を読みたい本に追加 →http://t.co/1UCE2jIHgS #bookmeter
05-09 12:59

RT @oshio_at: ほうれん草が嫌いな末っ子に見せようとポパイのアニメを借りてきた。子供達と見ていると、どうしてこの男の人達はこんなに意味もなく暴力的で最初からいがみ合っているのか意味がわからず、常に同じパターンで話が進行すると長女が言う。ピンカーが暴力の人類史で書いた…
05-09 12:58

RT @LilGiantPanda: 【拡散希望】傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。http://t.co/fujTQ7p0Hg ht…
05-09 12:56

親が再婚して名字が変わったら、俺のフルネームが楽器になってワロタ・・・。 - かぞくちゃんねる http://t.co/x6TIgwN3pB ネタにしても実話にしても笑ったw「りん(漢字不明)」は、確かに男女で使える名前だよな。
05-09 12:54

中国の岩礁埋め立て、4カ月で4倍に 米国防総省が分析(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/953XzVcfK2
05-09 12:51

善光寺境内にドローン落下 http://t.co/jNlQhR6l2C この間、福岡市の警固神社が荒らされた時にしみじみ思ったんだけど、馴染みのお宮やお寺を荒らされると、いやーな感じでむかつくよ。自分や親しい人の所有物を荒らされたのと違う、もっともや~っとした感じで。
05-09 12:48

録画していたナショジオの「衝撃の瞬間6 駆逐艦コベントリーの沈没」を見てる。その中で、アルゼンチン軍のスカイホークを落とすために、英軍兵士が甲板から銃やライフルで応戦したという話が紹介されて、驚いた。何使ったかまで紹介されなかったんだけど、有効な銃とかあるのか。
05-09 12:44

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ