FC2ブログ

 リンク「福はここで助けられました」をクリックしていただくと、福を含めた犬猫さんたちの里親募集ページに飛ぶようになってますが、そちらに嬉しいお知らせがあがっていました。合計10匹の犬猫さん全員が、無事に里親さんの元へ到着したとのことです。本当に何よりです。
 お役目を終えたページにリンク解除の要請が書かれてますので、今週末に「福ふく」からのリンクをはがします。お疲れさまでした。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト



コメント

初めまして

初めまして。
その最後の10匹目のにゃんこを引き取ったクリママと申します。
保護されている時は、ドールいう名前をつけてもらってましたが、
我が家へきて、リボンという名になりました。

福ちゃんのことも気になって、時々こちらのブログを拝見させてもらってます。
福ちゃんの穏やかな様子の写真をみると、とてもいい里親さんに引き取られたんだなぁって感じます。
また、時々ブログを覗かせていただきますね。
どうぞよろしく!(@^▽゜@)ゞ

こんばんは(^^)
みんな新しいおうちができたのですね!!
本当によかった、嬉しいです!
リンさんと出会えて幸せになった福ちゃんみたいに
みんながいつまでも幸せに、安心して新しい猫生を送って欲しいですね。
心から願ってます。
ほんとによかった((^^))

 のんびり寝ている福を見ていると、同じ境遇ながら助からなかった猫や犬がどれだけいるのだろうかと、ひどく思い気分になることがあります。そんな時にWishDogで休んでいた全員が、里親さんの元に到着したと聞いて、とても嬉しかったんです。
 それぞれが穏やかに暮らしていけるよう、祈らずにはおれません。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ