FC2ブログ

sts6246g

RT @azukiglg: 少数意見を尊重するというのは、意見を発露して多数派の意識を変えさせる機会を奪ってはならないということであって、少数意見を採用して多数派がそれに傅けっていうことではないんだけど、弁護士もそれわかってないのか。
09-16 19:30

RT @niraikanai07: ファッ!?民主主義って多数決じゃないの? http://t.co/9FPXpZS25k
09-16 19:30

#ねこあつめ とうとう始めたねこあつめ。最初のお客さんはしろねこさんでした。 http://t.co/ZfAdOux57e
09-16 19:19

RT @hebotanto: @Fuwarin 中の人が少し誇らしげだったのは、ヘリ中継映像でNHKだけ化け物100倍クラスのレンズを有していること。これにより鮮明な画像と共に、騒音被害やニアミス、火山噴火に巻き込まれず…高価だが公共放送で災害記録を残す使命だから許される典…
09-16 17:33

RT @hebotanto: @Fuwarin 公共放送の中の人に伺いましたが、まだ公共放送だから視聴者受けはしなくても、国会中継他を放送出来るとのこと。今のようにニコ動生中継普及以前の話ですが、災害時などに経営資源を無尽蔵に注ぎ込んでも許される典型。
09-16 17:33

RT @hebotanto: @hebotanto また、誤報は誤報と明記して掲載、収蔵を提案していたのは、新鮮だった。例えば松本サリン事件の誤認逮捕、冤罪にしても、誤報を明記して、適切な形で扱うことで、後世に教訓を残すことが重要と指摘。
09-16 17:33

RT @hebotanto: @hebotanto 後世の検証に耐えるだけの放送が出来るか?公共放送だからこそ言える強さでもあろうが、外部持ち出し禁止の上での国会図書館によるアーカイブを提案していたのは、さすがに驚いた。ドラマ他はともかく、ニュースやドキュメンタリーの公共…
09-16 17:33

RT @hebotanto: 興味深いのは、公共放送の中の人ほど、国会図書館他の公の機関によるテレビ番組のアーカイブ、永久保存に積極的なこと。新聞の縮刷版を収蔵出来るのに、テレビ番組の収蔵を拒否出来る理由はない。過去の犯罪者氏名を全ての新聞縮刷版で黒塗りにしているか?と…
09-16 17:32

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ