FC2ブログ

sts6246g

原作どおりじゃないけど、怖がることができる映画だったよ。
01-30 23:19

映画『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋‐』2016年1月30日(土)全国公開 https://t.co/nJXDaKBOvS #残穢 夜間割引で見てきた。怖い映像を避けるために目をつぶると、音響に追いつめられることを体験できる映画でした。
01-30 23:18

RT @kasuya1967: @FumiHawk 日本版でヤマトタケルの戦士とか考えたけど、男の娘になってしまうからダメだと思った。
01-30 20:51

RT @FumiHawk: 移民からフィンランドを守りたいと若者が作った自警団の是非はともかく、件の自警団の名称が『オーディンの戦士たち』だと知った時点で、昔封印した左手が疼くこと疼くこと__【移民急増のフィンランド、黒服自警団の台頭を懸念】https://t.co/ufnbv
01-30 20:51

RT @oriaso: 少年時代の経歴に対する、この社会のありふれた差別感情に安直に加担することが政治的に正しいとお考えですか。自分たちのもつ偏見や自分たちに都合のいい差別だけは温存するのがあなた方の言うポリティカルコレクトネスなのですか。瀬川先生、お答えください。@segaw
01-30 20:50

RT @oriaso: 若い頃の経歴が本人の意志というよりも生まれた環境によって決定されてしまうのはご存知の通りだと思います。実際、義家氏も幼い頃に両親の離婚を経験し、父親の暴力をはじめとして不幸な家庭環境のもとで育てられたがゆえに「ヤンキー」にならざるを得なかったのです。@s
01-30 20:50

RT @oriaso: いつもポリティカルコレクトネスの立場から性差別や人種差別を厳しく批判されている瀬川先生が、他の形の差別にはこんなにも露骨に加担し、“リベラルな”フォロワーの人々もそれをまったく批判されていないのは不思議で仕方ありません。@segawashin
01-30 20:50

RT @oriaso: 瀬川先生、義家副大臣に対する批判なら彼個人に向ければいいはずです。「所詮ヤンキー上がりのおつむはこの程度」などと書き込む必要がどこにあったのですか。@segawashin
01-30 20:50

RT @oriaso: まるで他人事のように書いているが、誰もそんなことは言っていないし、その偏見は瀬川深先生自身のものだ。少なくとも、このツイートは単に偏見と差別に加担しているだけだ。 https://t.co/NPnIyH4Tqp
01-30 20:50

映画『サプライズ』公式サイト https://t.co/AzhvEY1Ooc メモ
01-30 20:19

寒い夜もグッスリ眠りたい!「毛布の順番」変えてみませんか? https://t.co/mBPEoTIhPa 羽布団じゃないけど、このページを見て、掛布団の上に毛布をかけてみた。思ったより毛布はずれないし、若干暖かくなったように思う。敷布団には毛布に似たシーツをかけてる。
01-30 20:15

RT @seikoito: 「国語の教科書にあなたの小説を載せたいが、商品名を伏せ、『馬鹿』という表現を変えて欲しい」と連絡があった。「変えるつもりはない。載せないでいい」と伝えたが、しつこく粘られた。〝天下の教科書ですよ!〟というわけだ。小説を変えていいと思う人が国語の教科書…
01-30 20:11

RT @mochi_matsu6: フォロワーさんまだ5人しかいないし、全然広まらないけど、『おそ松さんグッズセット』てのをフリマアプリで買ったら、爪だけが入ってました。それ以外何も無し...おそ松さん好きはこういう詐欺に注意してください(´・ω・`)#おそ松さん http…
01-30 19:29

【情報過多】「ボクの彼女は発達障害」と「マスコミの情報処理能力の劣化」の接点【選択肢の簡易化】 - Togetterまとめ https://t.co/NDAiJJX19i @togetter_jpさんから
01-30 19:05

シニアのエンジョイライフのための情報源、トップはやはりテレビ番組 : ガベージニュース https://t.co/u9GSftGNcZ 職場でパートさん(60目前)の話を聞いてると、テレビの話題が多いなとは感じてたけど、こうも大きな差とは思わなかった。
01-30 12:58

RT @nocci_84: 美容師の頃は「タダで髪切って」と言われ、デザイナーの頃は「デザインして」と言われ、ライターになったら「記事書いて」と言われる。その最後に「友達価格で」という魔法の言葉がついて。なんだろうか友達価格って。友達だからこそ正当な価格でその人を応援するべき…
01-30 12:14

https://t.co/GMLZzmkMGr 佐賀市の酒屋さんで売っていたので、買ってみた。凄く甘い!先週の寒かった日に飲めばよかったかも。美味しいよ。
01-30 09:52

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ