FC2ブログ

sts6246g

https://t.co/ROmF8Wezaj 佐賀市の徴古館。今日はここで鍋島家ゆかりのお雛様を見てきた。会場そのものは小さいのだけど、どれも見応えがある素晴らしいものだった。近郊の方は、是非見に行ってほしい。銀細工の雛道具には、ほれぼれした!
02-11 22:24

羊羹も美味しい。自分は長い間羊羹が苦手だったのだけど、まわりがシャリシャリした小城羊羹を食べて、美味しさに目覚めた。今じゃ好物のひとつ。まるぼうろはお店ごとに歯ごたえも味も違うので、お気に入りの逸品を探していただきたい。
02-11 21:43

甘いおつまみと甘いお酒の組み合わせを楽しもう!佐賀県の甘いお菓子と梅酒・果実酒を楽しむコラボします! https://t.co/hkOG4YpWFK 佐賀のお菓子で推すなら白玉饅頭。もっちりした皮と、なめらかな小豆餡がほんっとに美味しい。
02-11 21:41

春が近づくと、スギ・ヒノキ花粉の季節も近づいているのです。自分は1月から薬を飲んでます。早めの対策、大事。
02-11 21:37

RT @takashi91mile: 桜が咲いてました🌸..at石垣島南のほうから春が近づいてます沖縄の桜、カンヒザクラ。 https://t.co/Hemp1VvJGT
02-11 21:37

RT @Fuwarin: それを望まれないのでしたら、まったくの匿名でアカウントを取得して、ご利用なされる事をお勧めします。無論、本来の立ち位置を利用することはかないませんけれども。
02-11 20:38

RT @Fuwarin: 「個人の感想です」の前置きは概して意味がありません。上場企業や自治体の所属関係者、そして政治家の方々が同じような事をした場合、さらには公的な場で無いところでの発言であったとしても、報道の方々は紐付けして評価なさいますよね。それと同じです。
02-11 20:38

RT @Fuwarin: 老婆心ながら、一つ御忠告を。ツイッターに限らずネット上の公開場における記名による記述は、肩書と共に行われた場合、あるいは明確に肩書を持つ当事者との紐付けがなされる状況で行われた場合、その肩書、所属組織を背負った形となる事にご注意ください。特に報道界隈の…
02-11 20:38

RT @wako3999: 『そう、冤罪が怖い貴方も「痴漢」の被害者なのです。』男性用「痴漢抑止バッジ」、配ります。|きょばnote|note(ノート) https://t.co/gNYhiMSn3B配布会決まったどーー!!
02-11 19:55

男だってきらびやかなスイーツを堂々と食べたいよね https://t.co/o0JgEf41R1 当方は女性ですが、一人で焼肉だろうが中華だろうがバイキングだろうが行くもので、男性のこういった羞恥心にはちょっと驚きました。
02-11 19:49

佐賀市の徴古館。鍋島家ゆかりのお雛様を見てきた。 https://t.co/Yk8J1IjN1Q
02-11 16:06

どう見ても義理! こんがり焼けた「さんま」型チョコ #ldnews https://t.co/eSaTZutB3C これ、友人に送りたいw
02-11 13:06

RT @Fuwarin: 道交法ではスピード規制は法的に順守すべき義務であり、その義務を果たすからこそ免許を取得でき、その資格で運転が可能なわけであり。公的な場で「スピード規制は努力目標です」と、規制を破っても特に問題は無いとする発言を行うのはいかがなものかなあ、と(何か見た)
02-11 11:04

RT @YSD0118: ユスキュダル(イスタンブールの郊外)の古道具屋の店先にプレステが……。そうか、もう骨董品になってしまったのか。 https://t.co/mOqsEKuUFQ
02-11 08:47

RT @italoiukito: 隣の人「派遣の子は残業しないじゃん。遅番でも9:30きっかりに帰んじゃん。ウチらと同じ休憩取ってても先に帰んじゃん。その時点で仲間意識持てないんだよね」そんな仲間意識要らんからお前も定時で帰れよ。
02-11 08:12

佐賀市の伊勢神社。伊勢大神宮大祭。 https://t.co/CKHDtrBOLi
02-11 08:07

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ