fc2ブログ

sts6246g

RT @eyesloveyou6: おう誰かバトルシップ→パシフィック・リム→マッドマックス怒りのデスロードの連続上映会やってくれよ何人死ぬか見てみたい
03-05 23:48

RT @NAKAKIN15: 何コイツら…wwwwwww https://t.co/I5lhvLjvuV
03-05 23:34

カイジュウだっていいぞ! >公式RT
03-05 23:34

RT @warnerjp: 【本日の放送まとめ】イェーガーはいいぞ… #パシフィックリム https://t.co/vbPhiZad00
03-05 23:33

RT @warnerjp: #パシフィックリム\KAIJUがッ!倒れるまで!殴るのをやめないッ!/ https://t.co/ojMzAST0mo
03-05 23:33

RT @SonyPicturesJP: 弊社にもイェーガーがあれば……#パシフィックリム https://t.co/FzpRI7NrY2
03-05 23:32

RT @ykitama: わかりやすいパシフィック・リム:この外人さんが握った寿司超うめえ
03-05 23:27

#パシフィックリム そうだった、そうだったwww
03-05 23:26

RT @indigo_me: そりゃー突っ込みどころも満載だけど、そんな事どーでも良くなるくらいにカッコイイ。そんな映画だよ。。。 #パシフィックリム
03-05 23:24

#パシフィックリム ツイッター忘れてた。
03-05 23:18

#パシフィックリム ちくしょう…。涙が…。
03-05 23:14

#パシフィックリム あああ…。
03-05 23:14

#パシフィックリム 一刀両断お見事!
03-05 23:12

#パシフィックリム この辺りの音楽、ゴジラが出てきそうと思ってしまったw
03-05 23:07

#パシフィックリム 何故か便器があるんだよなあwww
03-05 23:03

#パシフィックリム 来たぞ、来たぞ。歴戦の勇者が。
03-05 22:58

#パシフィックリム 頑張る博士達!悪いカイジュウを退治しよう!
03-05 22:57

#パシフィックリム 夜明けに、この会話。
03-05 22:56

#パシフィックリム この辺の、無駄に商魂たくましい連中の場面も好きw
03-05 22:51

#パシフィックリム たまらんなあ。
03-05 22:49

RT @mayugegeo: タンカーでぶん殴るまえにチェーンソード使えとか無粋なこと言うな #パシフィックリム
03-05 22:48

#パシフィックリム こっから博士が頑張るぞ!
03-05 22:47

#パシフィックリム おっしゃああ!!
03-05 22:46

#パシフィックリム 二人ともカイジュウが「家族の敵」なんだよな。
03-05 22:45

#パシフィックリム あ、ヘリって情報収集の役目も負ってたのか。
03-05 22:42

#パシフィックリム 超巨大鈍器www
03-05 22:41

#パシフィックリム もう大好き!!
03-05 22:35

#パシフィックリム 見ろ!この場末の喧嘩を特大版でやる凄さを!!
03-05 22:35

#パシフィックリム 滾る!この音楽は血が滾る!
03-05 22:33

#パシフィックリム アナログの強さを見せてくれる!
03-05 22:29

#パシフィックリム ああチェルノ…
03-05 22:27

#パシフィックリム ここで止めるなアア!
03-05 22:25

#パシフィックリム 見よ!このチェルノの力技を!
03-05 22:23

#パシフィックリム チェルノかっこいい!!
03-05 22:20

#パシフィックリム 小説面白いのだろうか。TL眺めてると、興味が。
03-05 22:16

#パシフィックリム 後光がさしてる…。
03-05 22:12

#パシフィックリム この場面、映画と分かってても怖かったんだよなあ。
03-05 22:03

#パシフィックリム ここも辛い場面や。
03-05 21:57

#パシフィックリム 見入ってしまうなあ。
03-05 21:56

#パシフィックリム 来たきた!博士の無茶場面。
03-05 21:54

#パシフィックリム マコちゃんの睨み方が、何か好き。
03-05 21:47

#パシフィックリム この手合わせ場面、なぜかエストの前で手合わせしなくてはならない黒騎士候補者を思い出す。
03-05 21:46

#パシフィックリム 来た!チェルノだ。この無骨さがたまらん。
03-05 21:33

#パシフィックリム このザワザワした雰囲気が好き。
03-05 21:32

#パシフィックリム ああ、CMが…。今さらだけど円盤買おうかな。
03-05 21:28

#パシフィックリム 映画館で観た時の迫力を思い出すなあ。再上映があったら、見に行きたい。
03-05 21:20

#パシフィックリム この場面で、イェーガーのでかさが分かった。
03-05 21:16

#パシフィックリム ああ…。
03-05 21:15

#パシフィックリム 始まった!
03-05 21:01

#週刊安全保障 空母って東京タワーの高さと同じくらいの長さがあるのか。
03-05 20:52

#週刊安全保障 川は昔は物流の大動脈だったから、その周辺に人が集まって都市が形成された…だっけ?
03-05 20:48

見下すつもりはないのだけど、どうしても笑いが出てきてしまう。言い回しが古風なせいかな。
03-05 20:43

#週刊安全保障 どうして北朝鮮の声明は、笑いを取りに来ているように聞こえるのだろうか…。
03-05 20:41

#週刊安全保障 北朝鮮の声明を聞くと、「はあ」と「そうですか」以外に、言葉が出てこない。
03-05 20:36

https://t.co/3pcyYiGAFb 「武の品格 肥前刀・宮田派甲冑の世界」これ見てきた。面白かったよ。初代と二代目の忠吉が打った刀を中心に、23口の刀が展示されてた。来週日曜日までだから、佐賀市近郊の方は是非どうぞ。
03-05 20:29

RT @softtamori: これでは本当にしんどい保活体験が自由にツイートできない環境になってしまったじゃないか。IWJやアベ打倒活動家の為にツイートしたんしゃないんだよ。働いている間に子供を安心して預けられる場所が少ない、切実な気持ちなんだよ。
03-05 13:08

RT @softtamori: 今の政権に反対であることを前面に押し出さないで、保育園を増やし保育環境を良くし保育士の待遇を改善する活動はできないものか。私は利用されるために自身の経験をツイートしたわけじゃない。
03-05 13:08

RT @nekozou1027: 『神域の服に袖を通すと現世に帰れなくなる』…小さな頃に聞かされた記憶から始まった衣服と生死に関するお話を共有するやり取り - Togetterまとめ https://t.co/NYXaWIYl9S親切な方がまとめてくださっていました…ちょ……
03-05 13:01

RT @nekozou1027: じゃあ夕暮れの散歩道、私の手を引きながら教えてくれた人は誰だったのか、言われてみれば小柄な祖母にしては体が大きかったような気もする、そもそも顔や声も曖昧、声や男女の別すら思い出せない、そういう事が次々に思い浮かんで当時怖くなってわあわあ泣いたの…
03-05 13:00

RT @nekozou1027: 物心つく前に「神様から貰った服を着てはいけないよ。帰れなくなるから」という話を聞かされて、実は私はずっと祖母に散歩の途中でこれを聞かされたと思っていたんです。でも小学校の頃ふと思い出してこういう話をしてくれたよね?と訊ねたら祖母は「そんな話は初…
03-05 13:00

RT @nekozou1027: 「神域の服に袖を通すと現世に帰れなくなる」というのを小さい頃に聞かされた記憶が有るんですが、検索してもそういう話が出てこない。似た話で「異世界の食べ物を食べると帰れなくなる」というのは出てくるんですが、それに近いのかなと…何か知っている方がいた…
03-05 13:00

RT @sayakaiurani: 舞妓さんにHow much?と性サービスの値段交渉する外国人もかなり多いそうです。ちゃんと京都は明確なルールを多言語で全世界に知らせるべきだし、もっとしっかりと保護すべきだと思ってる。
03-05 10:10

RT @sayakaiurani: この舞妓さん守り隊のツイートですが、今は土日に集まって写真館で着付けしてもらって、夕刻に外国人を本物から避けるために闊歩して英語でルール説明する程度。本来ならば警察や府庁などが本腰入れて取り組まなきゃいけないことだと思ってます。(https:…
03-05 10:10

RT @teru3: 司書,学芸員,保育士,幼稚園教諭,資格持ってても子供を育てることができない給料しかもらえないブラック業界。ありていに言えば,税金という名の行政コストの負担を拒否してたことが一因でしょ。で,公務員給与を妬んで叩いてた人の給料は上がったの?
03-05 08:40

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ