FC2ブログ


213.jpg 我ながらよくできた自画像だ。  髪の毛が硬い・くせ毛・多いと揃っているので、ショートカットだった幼少時は寝癖に悩まされました。高校生の頃に一念発起してイラストのような髪型に伸ばしたのは、「どんだけ寝癖がつこうと、縛ってしまえば分からないはずだ!」という考えたからです。伸ばす途中は地獄でしたが、伸ばしてしまえば目論見通りになりました。現在もこの髪型を続け、美容院に通うのは春と秋に1回ずつという楽々生活を満喫しております。  とはいえ、ン年間もこの髪型を続けてきたので(大学時代に1度だけ短くし、フリーター時代に戻した)、さすがに飽きが出てきました。そこで、久しぶりに前髪を作ろうかと考えております。ただ、小さいお子さんをお持ちの方はご存じだと思うんですが、前髪がかかる範囲は、汗疹ができやすいんですよね…。ううむ。そのうちに、このブログで「汗疹の治療法を教えてください」とか書くかも知れません(苦笑)。
AUTHOR: 浅野可恋 EMAIL: setsuko-t@mx9.tiki.ne.jp IP: 220.56.244.55 DATE: 09/23/2006 20:46:33 ごきげんよう~ 私もそっくりです。 娘の髪の10本分くらいが自分の髪の太さだったりします。 おでこの生え際がやばいので、前髪を下ろしたほうがよいとは思うんですが、顔にかかるのがうっとおしくてだめなんですね。(つい前髪を上げてぎりぎりと引っ張ってしまいます。ポニはげが怖い・・・) ブロウしてサイドに流すって言うのは、どうですか? あまりおでこにかからなければ湿疹も大丈夫かと・・・?
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ