fc2ブログ

sts6246g

RT @MichiruF: 今日は外来で会ったいつものDKが、「テロで亡くなった人たちのこと、みんな、素晴らしい仕事をしてたいい人・優秀な人なのに……って言うけど、『あいつわりとクズやったけど、そんな奴でもテロで殺されたら絶対アカンのや』って話も必要ちゃいますかね」って言ってた…
07-07 07:41

RT @mcipacpao: おはようございます。今朝の一枚は、3機のF35とKC10空中給油機が駐機する中、それを包み込むように現れた虹のブリッジです。 https://t.co/0DwxRzjetF
07-07 07:37

RT @mztnatu: 艦これ漫画「木曾の知らない物語」がんばれ末っ子 https://t.co/16fGIjnHRq
07-07 07:36

RT @CCCP1917: そこで「子供が熱を出した。あなたは何故早く帰ってこないのか。それから子供を看病して偉かった私のために花とケーキを買ってくるべきだ」となるロシア方面の女子力は日本でもっと発揮されて良いと思います https://t.co/HpKe91l7ub
07-07 07:17

RT @ao8l22: 奥さんからの「子供が熱を出してお迎えに行きました(だから早く帰ってきて)」が「発熱への対処は完了したってことだから俺は心配せずバリバリ働くね✌️」となる男性は少なくなく、だから「子供が熱を出したから早く帰ってきて」と言わないといけないんですよね…
07-07 07:17

吉良さんの訃報。かなり動揺してる。20年以上前、大学生だったころ、同級生が車の中でかけた「十二月の午後、河原で僕は夏の風景を思い出していた。」がきっかけで、zabadakの音楽を聞き始めた。吉良さんの木綿の肌触りを思わせる歌声が大好きで…。
07-07 07:16

https://t.co/uqkNjH4bPu zabadakお吉良知彦が亡くなられたとのこと。心よりご冥福をお祈りいたします。
07-07 07:10

若すぎる!若すぎるよ、吉良さん!
07-07 07:04

RT @zabadakofficial: 重要なお知らせ 吉良知彦逝去について https://t.co/B97ywo3htd
07-07 07:03

【米中抗争の「捨て駒」にされる韓国/鈴置 高史】を読んだ本に追加 →https://t.co/9WbXjSSQSo #bookmeter
07-07 06:54

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ