FC2ブログ

sts6246g

RT @kennyhorie: @zx_RIZE 今は人を撮ってますが、当時は風景、自然を撮っていて、キャンプが目的では無く撮影目的でソロキャンプをしてました。周りには他にキャンパーもハイカーもおらず完全に一人でした。が、フィルムを現像してみると自分が寝ているカットが二枚、何者…
08-04 20:15

RT @zx_RIZE: @kennyhorie それは寝ている隙に勝手に誰かがカメラを手にし写真を撮られていたということでしたか?
08-04 20:15

RT @kennyhorie: 今は空前のキャンプブームだが、俺はキャンプはしない。と、言うかトラウマで出来ない。以前、未だ20代の頃にカナダでソロキャンプをしながら自然の写真を撮った。無論デジなど無い時代で帰って現像すると自分が寝ている写真が二枚撮られていた。 https:/…
08-04 20:14

RT @paramilipic: あれだなぁ…。「シン・ゴジラ」が試写で映画関係者に不評で、観客には好評なのって、組織の動きや仕組みをちゃんと描いているから公務員や会社員などの組織に属している人には響くところがあって、そうでない人には(ry
08-04 19:00

RT @deepvalley: なッ!6日にシン・ゴジラ特番!?そ…そんなの絶対ネタバレが来るに決まってるじゃないか!オタクのみんな!バレが来る前に一刻も早く劇場に行くんだ!!「特番見てから行くか決めよっかな」だと…?そんな呑気な事言っている場合か!ここは俺が食い止めてお…
08-04 18:59

RT @moltoke_Rumia1p: (´・ω・`)公正社会仮説の拗らせすぎである。自身が努力しようはよい。個々の自由でもある。(*´∀`)同時に他人がどう過ごすかも自由である。それに対して努力してないから不幸になるべきだとか、努力してないのに幸せなのはおかしいと言い出す…
08-04 18:24

RT @V2ypPq9SqY: ゴジラ、官僚が無能でないからダメと言うの。政治的なあれこれ抜きにしても「敵が雑魚だと主人公が強く見えない」という最大の問題があるからゴジラを強く見せたいならそれに対抗する敵役たる軍隊や国家が無能じゃゴジラの脅威がわからんでそ。敵が強くてこそ主人…
08-04 18:23

商品管理ラベルをパッケージに貼る時にはちょっとした気遣いを https://t.co/dgFP01ave2 耳が不自由な方にとっては、切実だな。自分は「日本語吹替え」があるかないかが分からなくて、困ったことがある。
08-04 07:04

RT @MmmS268: シン・ゴジラみた。面白すぎて漫画に描くか迷ったけど吐き出したすぎて描いた。(ネタバレなしだとは思う…多分) https://t.co/M0E1ska8eH
08-04 06:46

RT @hezo3361: 【ネタバレ注意!!⚠】シン・ゴジラを観てきた個人的な感想漫画を描きました。私は面白かったです。勢いのまま描いたので似てないのはほんとすいません;#シン・ゴジラ https://t.co/kGHc4wCvw2
08-04 06:44

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ