FC2ブログ

 私の愛車はトヨタのヴィッツ(初代)で、色は銀色です。平坦な佐賀市内で通勤や買い物に使うには充分な、そして月1回くらいの帰省で三瀬峠を越えるにも足りる馬力を持っています。また佐賀市内は幹線道路から一歩外れると、車がすれ違うのにやっとの細い道や、行き止まりが多い土地なので、小回りがきくヴィッツはとても重宝しています。
 が、しかし。最近ちょっと困ったことが…。私は週末に郊外の大きな百貨店を利用するのですが、駐車場でしょっちゅう迷ってしまうのです。
 ヴィッツは人気車らしく、市街地を走っていても同型車をよく見かけます。その中でも、銀色のヴィッツは沢山走っています。当然、あちらこちらの駐車場でもよく見かけます。50台くらい入る駐車場に銀色ヴィッツが3台くらい、他の色が1台くらい停車していた事もあります。つまり。

 私のヴィッツは何処やろか~(←大荷物のカートを押しながら)。

 これ、ホンダのフィット(これも良く見る)に乗っている人も苦労されているんではないでしょうか。
AUTHOR: 浅野可恋 IP: 220.56.244.157 DATE: 05/13/2007 14:05:11 ごきげんよう~ わかります~ 日産のマーチ(昔の)も田舎には結構健在で、「あれ?」と思ったら別の車で、あわててそそくさと逃げ出したことがあります。
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ