FC2ブログ

 ウィルス(?)に不意をつかれ、風邪をひきました。
 毎度の事ながら咳がひどいので病院に行きましたら、うがい薬を勧められました。うがいはするようにしてましたが、まあお勧めがあるのならと出してもらいました。その名も「アズノールうがい液4%」。コップに5~7滴を落とし100mlの水をそそいでうがいをするものです。イソジンいがいのうがい薬は初めてです。自宅に戻って、では早速。

 ガラガラ…ガラあわガラあわ…あわあわあわ
 ぺっ

 すんばらしく泡立ちの良いうがい薬で、思わずカニの気持ちになりました。

 そうそう、私が風邪でよくお世話になっているのは「佐賀記念病院」。平日は夜7時30分まで、土日祝日は夕方4時30分まで受付です。仕事をしている身には助かります。

AUTHOR: 浅野可恋 IP: 220.56.244.157 DATE: 06/16/2007 22:26:24 ごきげんよう~ うがい手洗い、これ意外なほど効果あるそうですね。 でもって、普段はうがい薬よりも塩や紅茶うがいが良いそうですよ~ とりあえずは、しっかり食べて、できるだけ寝て、養生してくださいね~
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ