FC2ブログ

sts6246g

RT @FinEmbTokyo: 「白夜」フィンランド公式絵文字の説明: 20時間前の朝に起きた時から、バーで朝の4時まで飲み明かして家に帰るまで、ずっと同じ太陽が照らしていたらどんな気持ちになるか想像してみて。フィンランド人の赤ちゃんはほとんどが、このユハンヌスと呼ばれる夏至…
06-24 19:12

RT @motoken_tw: どちらかと言うと、ジャーナリストのほうが下げた人が多いんじゃないかな。ツイッターを見る限り、ジャーナリストとかマスコミを特別視したり無条件に信頼している人は少数だと思う。前にフリーが付くとほぼ壊滅的かな?
06-24 17:44

RT @motoken_tw: 最近、誰かが、ツイッターの普及によって評価を下げた職業は弁護士とジャーナリストだ、と言っていたが(極めて不正確な紹介ですみません m(_ _)m )、それぞれについて、業界の評価を上げた人も下げた人もいると思うけど(自分のことは棚に上げる)、(コ…
06-24 17:44

RT @northfox_wind: 渡辺パコという人、昔何回か会ったことがある、凄く偏った物言いとか考え方があり、完全に距離おいた。やはり、こういう人間だったんですね → 7名死亡のイージス艦「ださくね?」渡辺パコ教授の投稿に志葉玲が「いいね!」 https://t.co/s
06-24 17:02

RT @kazuyahkd: 慰霊の式典が終わりました。しかし慰霊する気のない奴が紛れ込んでいたのが残念です。安倍総理が登壇する時に騒ぎ出したおっさんがいました。当然排除されますが、少し離れたところで演説を始めます。これをマスコミが追い、反安倍軍団が集まりカオスでした。…
06-24 17:00

RT @odencentury: 死ぬ気で抵抗すればレイプされない説、私(46kg)と彼氏(75kg)とで一回実験したことあるんだけど、まず男性の大きな手に腕を掴まれた時点で振りほどくのが無理で、ましてや上に乗られたらもう動けない。隙を見て逃げるとか相手を殴る蹴るとかそういう次…
06-24 16:53

RT @chquita_: とよた真由子議員の暴言音声データを聞いて娘が「お母さんみたい」きっと日本の半数近い小中学生が娘と同じ事を思っている。
06-24 16:53

RT @3h4m1: 自転車のタイヤはめの金具の高さが互い違いになっている駐輪場の「高い」方にわざわざ自転車を突っ込もうとして苦戦する妊婦(私)を見かねて勇気を振り絞った様子の内気そうな女子高生が「..お、お助けいたす..!」自転車のお尻を押してくれた。何処の城の姫か、…
06-24 11:51

RT @hi_kashi: もし前川さんがいい人だとして、なぜその人がトップにいた文科省に近年、大学がここまで苦しめられているのか、誰かホント教えてほしいです。
06-24 11:44

RT @kankimura: 韓国の友人たちから聞かれて困った質問集。「都議選はどうなるんですか」→東国の事は知りません「文在寅政権どうなるんですか」→それはこちらが聞きたいです「どうして文在寅の守護霊がムッソリーニなんですか」→俺はそちらの関係者じゃねぇよ
06-24 11:41

風評被害を起こした加害者が被害者を装って「私自らが先頭に立ち、払拭する」とアピールする事案 https://t.co/Ws9BwaMeqK
06-24 10:01

RT @wako3999: 今日は日本橋ミデッテにて酪王カフェオレの会が開催です!私はもちろん行きますが、お時間の都合つく方もぜひ!新登場のシュークリーム、酪王カフェオレソフトが東京で食べられますー酪王カフェオレまつりですー! #福島酪王カフェオレ会 https://t.co/
06-24 09:29

RT @kageura02: ラーメン屋にて店「お待たせしました」俺「どうも~、いただきます!」後ろの席のカップル彼氏「今時いただきますとかw」彼女「店の食い物じゃん」隣の席の親子子「なんでいただきます言うと笑われるの?」親「違うのよ、本当に笑われるのは食べ物の…
06-24 09:02

RT @daitojimari: 最近、内心の自由 と 内心に基づく行動を混同して語る輩がいるが、これは別のものであり、思想信条は自由であるが、だからといって、思想や信条に基づく行動の自由が許されているわけではない。 テロは宗教や思想信条の自由を勝手に拡大解釈し、それを行動に移…
06-24 08:01

RT @Fuwarin: この類の話はよく指摘されるのですが、認識がやや甘いと思います。そのような方々は法の有無に関わらずやるのです。「馬鹿はな んな馬鹿なってことを平気でやるんや 常識捨てなあかんで」なのです。…2009年秋からの数年間は覚えていますよね https://t.…
06-24 07:33

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ