FC2ブログ

sts6246g

樹川さとみ著「箱のなかの海」は小説なんだけれど、装丁とあいまって、上等の絵本を読んでいるような気分を味わえます。おすすめ!
06-29 23:28

RT @suigyu703: 報道ステーション、現金やPC取って上申書書かされて辞めさせられた下村博文の元秘書が都民ファーストの公認候補の平けいしょうだって言わなかったって?凄いなあ報道しない自由ってwネタ的にめちゃ美味しいはずなのにねえ。
06-29 23:15

RT @kikawa9: お知らせどおり、集英社より『楽園の魔女たち』シリーズ、『箱のなかの海』、『時の竜と水の指環』の電子書籍化が本決まりになりました。あきらめずにリクエストボタンをポチって下さった皆様。ならびにSNSにてリクエスト希望を出していただきました皆様に厚く御礼も…
06-29 22:41

RT @tadataru: 障害者は我々の姿である。今日いきなり何かでそうなるかもしれない。同時に航空会社も我々の姿である。多くの人間で成り立っている。いくらでもクレームをぶつけていい存在ではない。
06-29 18:52

RT @C57xwiss: キラキラネームがDQNというなら、その昔は「これ以上子どもが生まれないおまじない」としてトメとかスエとかいう名前をつけられた子どもがいたことに関しては如何なものかと思わなくはない
06-29 09:04

RT @C57xwiss: 「親は子どもが成長したときのことを考えて名付けをして」というのはもっともな意見だけども、名前ごときで不当な扱いをする人間のほうは何も咎められないの……?
06-29 09:03

RT @C57xwiss: キラキラネームつけられた側の人間だけども、「親は反省しろ」系の批判を見るたびにかなしくなる。もっと地味な名前がよかったと思わないでもないけれど、「キラキラネームはDQN」だの「親はバカ」だの言う人間さえいなければわたしはこんなに自分の名前に負い目を…
06-29 09:03

RT @Fuwarin: 立候補者が明確な公職選挙法違反行為をしているのは「自身・周辺が法を知らない」「自身は法を知らず周囲は知っているが制止の進言をできない」「自身・周囲は法を知っているがあえてしない=順法意識が無い」のいずれか、あるいは複数です。いずれにせよ、選択材…
06-29 08:02

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ