FC2ブログ

 我が家の、ぬいぐるみたち。 
 10時くらいから14時くらいまでかけて、このぬいぐるみたちの汚れを落としてました。
 左端の大きなプーさんの足下に小さな白いぬいぐるみが2つありますが、その左側は、30年近く昔の物です。どういう経緯で私の手元に来たのかは、すっかり忘れてしまいました。毛が抜けて、中に仕込まれているプラスチックが今にも覗きそうですが、何となく捨てられません。


AUTHOR: 浅野可恋 IP: 220.56.244.157 DATE: 08/13/2007 22:49:07 ごきげんよう。ぬいぐるみさん、うちにもいっぱいいます。どんなにぼろっちくなっても捨てられません。子供のころに薬局のシールを集めてもらったウサギのぬいぐるみとかもう、布が弱っていて触ると破けそうなんですが、それでも捨てられません。きっとあらいもとこののろいですよ。あれほどまでにぬいぐるみさんへの愛を語られると、粗末にしたら、祟られそうです。 パパさんが婿入り道具で持ってきたぬいぐるみさんとか(笑)花恋が生まれてから、あちらこちらからプレゼントしていただいたりもしたので、いったい今どれだけのぬいぐるみさんがいるのか不明です・・・。3桁ではないと思います。思いますけど、ちいさな10センチ未満の子も含めると3桁いってるかもしれません・・・? 
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ