FC2ブログ

sts6246g

RT @azukigIgbot: 「昔の時代がよかった」ように思えるのは、「隣の、または見知らぬ誰かの不幸」がどれほど多く存在するのかを、直接知るための手段がなかった。知らされていなかった。不幸が存在することを【知覚】できなかった。知覚できないものは存在しないのと同じだから、「…
06-05 12:22

RT @1998_murota: 30周年らしいので、天安門事件の有効活用法載せときます。#天安門事件30周年 https://t.co/oacR3aKOpp
06-05 10:15

RT @kouichi_ohnishi: 僕も昔、仕事がなくて貯金が尽きかけた時、恐怖で体が動かなくなって一日中ふとんの中で震えていたことがあります。そういう時こそ必死で何か描いたり仕事を探したりしなきゃいけないとわかっていても、心が押し潰されて何も出来ないことがあると知りまし…
06-05 10:00

RT @atsuji_yamamoto: 一定期間どこかで貧困を「体験」したら戻る場所がある、というのは、一定期間したら金が入るのがわかってる、というのと同じ。その金が入ってこないし当ても無いのが貧困。
06-05 09:59

RT @atsuji_yamamoto: 貧困の苦しみと言うのは物理的なその瞬間の苦しみだけでなくそこから逃れる明日が見えない苦しみで、限られた一定期間がまんすればこの苦しみから逃れて戻る場所がある、という人間にはけして味わうことのできないものだと思う。実際に溺れている人と洗面…
06-05 09:59

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ