FC2ブログ

sts6246g

焦点:中国に一体いくら借りた、小国モルディブの困惑と警戒 https://t.co/mVIzP4uHji
06-17 21:07

RT @miyopiv: 高齢者の事故に、こんな身近で巻添え食うとは。こんな人でも運転できるのかと思うと、ほんまトホホです。
06-17 18:43

RT @miyopiv: この写真を警察にも見てもらい、本人にも見せましたが、「当たっていない」の一点張り。保険は自賠責保険しか入っていない模様。ボケてんのか。
06-17 18:43

RT @miyopiv: 警察がきて、やっと運転席から降りてきたのですが、運転できる状態ではなく、それどころかぶつかっていないと繰り返すばかり。「当たっていないのになんで当たったと言わないといけないのか?」と、訳のわからないことばかり繰り返す始末 https://t.co/wI
06-17 18:43

RT @miyopiv: 今日両親とスーバーに買い物に行って、お店を出てきたら、高齢者が運転する車にぶつかられていました。運転席にいる高齢者は、下りてくることもなく、謝罪することもなく、運転操作をずっと繰り返していました https://t.co/OF7RJsZomp
06-17 18:43

RT @niko0228: 学生の時、図書館情報学の最初の授業で、教授が「私がこの漢字を書いたら、それは図書館を表します」といって黒板にこの字を書いた。それ以来わたしも"図書館"とメモに書く時に使っているが、図書館情報学界では一般的なのだろうか。それともあの教授オリジナルなのだ…
06-17 12:34

RT @pianist_danna: マイクロプラスチックがあまり日本で盛り上がらないので「プラゴミ」に主語をでかくしてる環境保全がらみのムーブメントに贈る言葉つ【オゾンホール】つ【酸性雨】#お前らがもう忘れたもの
06-17 12:32

RT @Fuwarin: 『マスコミさん。金融庁の報告書の内容に間違いは?』 「ええと…特に無いよね」 『それを使ったテレ朝の放送の内容は?』「…市民が気付きを得られればどうでもいいんじゃないかな」『もひとつ質問いいかな』『選挙前だけど、モリカケ どこに行った?』「…
06-17 12:31

RT @Motosuzukisan: 自分の中の先入観に気付くのは、いつでも遅くないと思う。私は泣きたいくらい情けなくなったけど、私だって他人にそんな思いをさせたことが絶対あるし。ただ商売人は早めに気づいといて損はないマジで
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: 私も高校の時、女医さんが目の前にいるのに男性看護師のことを医者だと思って話してしまったことがあった。女医さんのため息で、私は初めて自分の中に「医師は男性がなるもの」という先入観があるのを知った。
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: その後は、私にも丁寧に説明してくださったし内容できちんと誠意を見せて頂けた。多分契約すると思う。誰しも先入観は持っているし、それで失敗することだってあるというのは私も知っている。
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: 彼は「お名刺はご主人様に…」と言ってからハッとして「失礼致しました、お決めになるのは奥様でしたか」と言って改めて名刺を出した。きっと私はブチギレすぎて目が血走ってたかもしれない。
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: でも書類に名前を書いて契約しろと言うのよ。頭にきて「買うような気分じゃない」と言った。彼は苦笑いしてどうしてなのか聞き、自分の人柄と縁も考慮して欲しいしどうしたら良いか聞いてきた。だから「申し訳ありませんがどちら様でしたか?私お名刺頂いて…
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: でもあんまり真面目に取ってなかったみたい。私は悲しかった。私一人で行ってたらまた違ったかもしれないけど、私の隣に『ご主人』がいたらそっちと話すんだから、軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面…
06-17 07:24

RT @Motosuzukisan: 今日ゴリラと車を観に行ったら、セールスマネージャーだと言うおじさまが担当だったんだけど、名刺をゴリラにしか渡さなかったの。買うのは私なのに。ずっとゴリラにばっか説明するから、『私は』こういう理由で車が欲しくてって言ったのよ。車が欲しいのは私…
06-17 07:23

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ