FC2ブログ

sts6246g

RT @sis_sis: これがオスプレイなら大騒ぎだよ。同じように騒がなきゃダメだよ。飛行中にエンジン停止だぞ、重大インシデントだぞ。→テレ朝取材ヘリのエンジン停止 逃走事件で飛行中 | 2019/6/20 - 共同通信 https://t.co/2FLo8Rm3Y2
06-20 21:31

RT @azukiglg: 立憲、最低賃金1300円に=参院選へ経済政策発表 https://t.co/DAvewgzbrX そういえば韓国は文在寅政権下での経済政策として最低賃金の引き揚げをやってたけど、あれってうまくいったんだっけ。何で韓国の雇用状況悪くなってんだっけ。
06-20 21:11

RT @komanoserohan: なんか最近心がくさくさするツイートにどうしても目が行ってしまうので、こういう時のネタとして撮っておいた台北のオサレカフェの声に出して読みたい日本語訳メニューでも見てくれ。 https://t.co/gzaFp2fgOp
06-20 19:08

RT @BS_dim: 最近のツイッターは暗く重苦しい話題ばかりだから、明るく楽しい気持ちになりたい。あなたの周りで起こったハッピーな出来事を教えてください。(アザラシが思いのほか丸かった、など)
06-20 19:07

RT @hurukawaprod: ハーフの子で大炎上している「銀座いせよし」だけど、老舗呉服屋の「銀座伊勢由」とは全く違う会社だからな!それだけは了承頼む! https://t.co/6bbvm2fDmG
06-20 18:31

RT @jaf_jp: ばっしゃーん!!クルマが時速40㎞で水たまりを通過すると、歩道を通行中の女性(身長約150cm)の肩の高さまで水しぶきがあがり、ずぶ濡れに😱💦それでは、時速10kmの場合はどうでしょう?続きは⇒https://t.co/8Zdx8Bqr4p
06-20 18:28

RT @kurikuri321: 学費が激安で、消費税もなくて、厚生年金もまだまだ安くて、という時代に生きてた65歳以上の(特い男性)人たちの無知さ。「え、なんでそんなに若い人はお金ないの?? 買い物しないの??」がなぜ無邪気に吐かれるのか、実の父を見て「なるほどお」と思い…
06-20 07:58

RT @kurikuri321: 父は新卒で日系大手に就職してるのよね。(で、3年で辞めてるw)つまり一応その日系大手企業の給与水準や、ボーナスや、ベネフィットは知ってるわけ。日系大手企業なら大丈夫、フルタイム勤め人なら生活が苦しいわけないじゃないか、みたいな感覚がある。い…
06-20 07:58

RT @kurikuri321: この25年くらいはまともなフルタイム勤め人の知人友人のいない実の父67歳。30代のフルタイム労働者が払う厚生年金や健康保険や所得税のことなんか知らないんだよね。こんなに手取りが少なくなっている、ということを知らない。ああ、老人が我々現役世代の…
06-20 07:58

RT @kurikuri321: しかしあれですよ。実の父に私の給与明細を見せましたけど、驚いてましたね。日系大手大企業でこんな安いのかよ! って。そうだよ。奴隷雇用契約社員はこんなもんだよ。でも一番の衝撃は厚生年金と健保だったよう。やっぱりね。5万円ももろもろで引かれる…
06-20 07:58

RT @Exphysicist: 「韓国政府が、G20サミットに合わせた韓日首脳会談の実現が事実上困難になったと考え、「韓国の関係改善に向けた外交努力に日本が応じなかった」という根拠づくりを試みたとの見方も出ている。」国内向けのジェスチャーしか考えていないようだ。 https:…
06-20 07:52

RT @Exphysicist: 「パク教授は「仮に日本政府と事前に十分な話し合いができていないのであれば『韓国政府は責任逃れ的な措置として突然今回の案を出してきた』という印象を受ける可能性もある」と話した。」「大菅報道官の発言が事実なら韓国政府は日本側の拒否の立場を知りながら…
06-20 07:52

RT @_pseudoctor: 続き)落選した時の逆ギレぶり(落選したのは自分なのに「日本は終わり、脱出した方がいい」などと言う https://t.co/4jEx1BvsJW )を考慮すると、責任ある立場など到底任せられる人材ではない、と判断している。
06-20 07:51

RT @kankimura: 国際法と国内法のどちらが優位であるべきかは、どちらの優位を主張する説もどの国にでもある(もちろん、日本でも議論があります)。しかし、韓国ではこと憲法との関係においては、学説、判例の双方で憲法優位説が圧倒的で、かつ「憲法」の適用範囲を広く取るので、条…
06-20 07:48

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ