FC2ブログ

 月のものが来れば、人それぞれ困ることがあるかと思います。大学時代の同級生は、ほとんどその度に婦人科にかかっていました…。ひどい不順でなければ時期の予測がつくとはいえ、やはり体はだるいものです。

 私の場合、お腹がかなり緩くなります。月のものを時期を、お腹の具合で予測するくらいです。生理痛を別にすれば、お腹が痛くなる訳ではないのですが今回は相当緩くなってしまって困ってます。1食毎にトイレに行かなければならないので、おちおち外出もできません。
 この3連休は、家で大人しくしているしかないようです。
AUTHOR: 神田 IP: 61.210.137.35 DATE: 09/24/2007 13:02:52 アレのときはお腹が下痢ぎみになります。リン様ほどではないですが。いつも便秘ぎみなので、もう「コレはチャンスだ」とばかりに毎回「お腹の掃除」してます(笑) あと、はじまる前は食欲が旺盛になりますね。それもお菓子ばっかり食べたくなります。あとは、胸が大きくなることぐらいが「よいこと」でしょうか。終わるともとの大きさにしぼんでしまうのが悔しい・・・・・・!そこはそのままでいてよ! 私はハライタ+腰が痛いです。痛いっていうか・・・・・・なんでしょう、地球上のGがすべて腰にかかるような・・・・・・そんなかんじです。 アレのときに痛い部分って、出産のときにも痛いそうですよ。いやですねえ、女は。
スポンサーサイト



コメント

>3ヶ月で10kg
 それは「減量」ではなく「衰弱」と呼ぶ方が正しいように思えます…。
 3日でかたがつくというのは羨ましいです。私はだいたい1週間かかります。ひどいのは最初の3日間くらいですが…。こう書くと、まるで教科書通りですね。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ