FC2ブログ

sts6246g

RT @candylight308: 三途の河は生前善行を積んだ人しか橋を渡れないとか、悪い人は川幅が長くなるという話について、各方面の意見生前の値引次第で川幅が縮まるかもしれません-某住職ウチは一審制の一発勝負です-馴染みのキリスト系の人とりあえず架橋します-施設…
08-14 21:04

RT @ishiimark_sign: https://t.co/9rGgRhOr6H
08-14 21:01

RT @ishiimark_sign: 業界の熱中症対策用品カタログなどを調べていますと、やはり温度を下げる「冷却」用の製品と並んで、冷たく感じる「冷感」グッズが紹介されている事も多く、両者の違いに説明が足りない点は問題に思います。ヒンヤリ感じる事と熱を奪う事は別ですから、冷…
08-14 21:01

RT @J_Tphoto: みんな、なんか勘違いしてると思うんだけど、N国を支持してなくても、NHKへの批判はしていいんだよ。N国に投票しても彼らはあなたたちの溜飲を下げてはくれない。反NHKは票集めの装置に過ぎない。マツコの次は僕かも知れないしあなたかも知れない。
08-14 18:46

RT @katepanda2: 「国会議員が」特定のタレントを名指しして、生放送中のスタジオ前で「ぶっ壊す」と演説なんて、異常すぎる事態。キワモノだからみたいな変なバイアスで事態が軽視されてる気がしてならない。「国会議員」の行動だよ異常すぎる。N国の異常さの認識が拡がらないと…
08-14 11:11

RT @Che_SYoung: 「当為」への拒否感「日本と韓国、仲良くなって欲しいですね」と言う話を日本でも韓国でもよく聞く。その度私は「なぜ仲良くなる必要が?」と聞く。答えは殆ど「隣国だから」それだけ?😨隣人という理由だけで価値観も宗教も習慣も全然違…
08-14 11:09

RT @satonobuaki: 多分「水をかける」って表現が人によって受け取り方がちがうんで揉めているだけなんだとおもいますけど、バッシャンって手荒くかけるのは手荒いから止めましょうってことで、やさしく注いであげたらいいんです、その方がキレイにしやすいってだけだから、表現に工…
08-14 09:06

RT @satonobuaki: 上から水をかけちゃいけないんだったら、雨はどこから降ってくるんだって話だし、屋外に置くなよってことになるんじゃないですか、キレイにするには上から丁寧に水をかけて洗ってあげてください、こんだけ暑いんだものご先祖さんもさっぱりしますよw
08-14 09:06

RT @satonobuaki: 墓に水をかけちゃいけないってテレビでやってたみたいだけど、掃除だからアレ。墓に上から水をかけちゃいけないってのは細木数子が言い出したトンデモマナーで、そんなこと仏教的でもなんでもないから、みんな墓はキレイにしてあげていいよ。葬儀屋のおじさんが保…
08-14 09:06

「豆乳とアボカドの種でヨーグルトを作る」ネット拡散 常温放置で「腐敗」のおそれ、栄養学者も懸念 https://t.co/16BDSS4cAd @jcast_newsから
08-14 08:24

RT @UxCWDbueIa4Jd6q: N国の立花とマツコの件、危機感を感じないとやばいよ政治批判をした一個人(マツコ)に粘着攻撃し、物理的にも精神的に追い詰め、さらに仕事も奪う(番組降板やCM商品不買を推し進める)これが許される社会ではもう誰も政治批判はできない。カ…
08-14 07:41

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ