FC2ブログ

sts6246g

RT @k0nnyakun2: 今日初めて院生同士の飲み会でサイゼリヤのコースを利用したんだけど、1500円ちょうどで腹一杯食べられてデザートのティラミスとドリンクバーまでついて最高だった。そもそもサイゼリヤでコースが予約できるなんて知らなかった。酒はついてなかったけど、高校の…
08-20 21:37

自宅と実家と親戚の家に行ったら、半日で100km超える。 RT
08-20 21:28

RT @salix_gracil: ニュース司会「この煽り運転をした容疑者、20日間で2000キロも走ってたんです 1日100キロですよ 普通そんな走りませんよ」ぼく「は?」
08-20 21:27

RT @FumiHawk: 個人的関心より、遺族の要望の方が何万倍も重いに決まってるでしょうに……というか、本当の意味でのアニメファンなら亡くなった方の名前より、遺族や会社の安寧を願いますよ。アニヲタなめんなよ_____ https://t.co/ZXdHgnr6fT
08-20 21:26

RT @stdaux: 「何かの理由で自尊心が低い女性は決断力があって自信満々な人に依存してしまいやすい。その即断即決が無思慮ゆえであり、自信が無根拠であったとしても」と説明されて何となくわかった気になった
08-20 20:32

RT @stdaux: モテとはちょっと違うけど、刑事裁判を傍聴してると、職を転々として粗暴な前科が複数あるようなタイプの被告人にも恋人や配偶者がわりといて、情状証言にも出てきてくれるのは不思議だった
08-20 20:32

RT @FumiHawk: 京アニの件では既に社長からマスコミに報道自粛のお願いと実名報道の自粛要請が出てる(https://t.co/ob9xK31hyu)それを無視しての身元公表申入れは『遺族の希望を踏みにじるゲス行為』でしかない。マスコミは『今回を先例としないよう要請』し…
08-20 20:25

RT @Fuwarin: 「実名を出さねば全体伝わらぬ」それは記者らが無能なのでは?
08-20 19:26

RT @Fuwarin: 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコムsoc https://t.co/4YyVV1jziT @jijicomさんから 「事件の全体像が正確に伝わらない」「過去の事件に比べても極めて異例」報道って何様ですかね。
08-20 19:21

RT @FumiHawk: 事件の全体像は「放火テロ」で決着済みなのに、何の為に被害者の氏名が必要だと?公表を望むのは「視聴率」や「売上」…つまり貴方達マスコミの利益のためでしょ。こういう要求を『人の道を外れたゲスな行為』っていうの。【身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-…
08-20 19:19

RT @combatmedic: そういや共産党や社民党、左派・リベラル系の知識人が、佐野SAでのストに言及してる話を耳にしないな。 https://t.co/CuN2ixYETy
08-20 12:53

RT @tagamekamo: 娘さん「父は入居者、患者と言う前に一人の血の通った人間です。認知症でもないし、感情もあります。だから欲望もあるし、セクハラもします。分かって下さい」え、ごめん何を分かればいいの?私も介護職員と言う前に、一人の人間で、感情もあるので、セク…
08-20 12:49

RT @michioshusuke: たとえ原稿用紙1枚分でも、何度も書き直し、読み直して仕上げ、仕事として真剣にやっているつもりなのです。食材などと違って目に見えないけれど、僕らにも原価というものがあることをわかってほしい。
08-20 12:47

RT @michioshusuke: もちろん事前に「無料で」と言われた上で、喜んで協力したことは何度もある。60枚くらい書いたことだってある。書くことが好きなので。でも今回は、先方が振込先を訊いてこず、うっかりしているのかなと思って確認したところ、原稿料というものが発生する…
08-20 12:47

RT @michioshusuke: 原稿用紙1枚分ほどの文章を依頼され、原稿を送ったあとで「ノンギャラです」と言われる初めての経験をした。僕らの仕事は事前に原稿料の提示がないことが多く、振り込まれて初めて金額を知るケースは珍しくないけれど、タダですというのはこの15年でたぶん…
08-20 12:47

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ