FC2ブログ

sts6246g

RT @tyurukichi_AA: 在日米軍がいてくれるから周辺国の侵略をある程度は防げてる&防衛費が低く済んでいるって話なんだけれども、その認識が共有できん人は考えている数値からしておかしいのがなあ
09-01 17:25

RT @dancing_eel: 貧乏で親もバカな子供でもなんとかペーパーテストで点数を取れれば良い大学に入れるのが公平であって、わけわからん基準を取り込めば『勉強しかしてないの?みんな海外に行ったりボランティアしたりピアノができたりサッカークラブ入って大会出たりしてるけど?』…
09-01 17:25

RT @signbonbon: もう一つ想定外なことがあって、本に架空の蔵書印が捺されていました。中学校の図書館の蔵書という設定だったからです。蔵書印がテレビに映ったのは1秒足らずで、捺されたページの裏からの撮影でした。そこまで演出に拘るのは立派だと思いますが、借りた物であるこ…
09-01 10:51

RT @signbonbon: 昔、某テレビ局から「 金魚を一匹突き殺す」で有名な「金魚」を謎解きに使うドラマのため、北原白秋『トンボの眼玉』の貸出し依頼が。復刻本で誤魔化さない態度に感心し初版函欠本を貸しました。放映を見たら、主人公が本を180度開脚するもこれは想定内。しかし…
09-01 10:51

報道の語る「モノが言える社会」とは「一方的にモノが言えて責任を取らずに済み反論も行われない社会」である https://t.co/EzL1VZp9g5
09-01 09:28

RT @masanori_uke: 私が思うに、メディアとは、単なる情報の伝達媒体に過ぎない。情報を勝手に書き換えたり、事実と異なるものを平然と配信した時点で、それはメディアでもなんでもない。そして、権力の監視や批判をするのは、メディアが媒介した情報を受け取る人々の役割である…
09-01 09:27

RT @naruhiko_kuroda: 室井佑月さん「メディアの仕事は権力の監視や批判でしょ。でも、今それすると『左』といわれる」権力の監視や批判は大いに結構。ただそれを事実に基づかず左翼の都合のいいように報道するから「左」と指摘されているだけのこと。 https://t…
09-01 09:27

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ