FC2ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



 仕事が忙しくなったので松阪マーム(ジャスコ)も一回休みにしようかと思ってましたが、「これも後で書こう」と思ってたことがネットで動いていたので、そちらを紹介。ちょうどトラックバックのテーマにも合っているので、是非読んで下さい。
「トルコ建国の父」像山中に放置 ネットで柏崎から串本町へ移設運動
 イラン・イラク戦争で大勢の日本人を助けてくれたのは、トルコです。その建国の父と称えられる方の像を廻って、非常に情けない騒動が起こっています。是非読んで、知って下さい。
トルコから寄贈された”友好の銅像”が野ざらし!まとめ
 でもって、ここも読んで下さい。
日本とトルコの民間友好史
トルコ航空
 最後はウィキペディアなので、出てくる情報の真偽には注意を。

 何が言いたいかというと。
 親しき仲にも礼儀あり。非礼に気づいたなら誠意をもって謝罪しよう。
 ま、世の中にはそれを逆手にとって、いつまでもいつまでも金をたかる国もありますけどね。日本のすぐ隣に。そういう国とは早めに縁遠くしておくが良いと思います。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ