FC2ブログ

アニマルライフセーバー各位へ緊急連絡です!
本日6月2日、大牟田市動物管理センターに12匹の子猫が持ち込まれました。
子猫を貰って下さる方を至急、募集しています。
期限は今週の木曜日(6月4日)の正午までです。
しかし、半数でも引き取られるか、多数の貰い手さん希望のご連絡を頂けた場合は、次週まで期限を延期して頂けます。
どうか、貰い手さん探しにご協力ください!
写真は準備でき次第、以下のブログにアップします。
☆http://ameblo.jp/omuta-animal/entrylist.html
☆http://oomuta.jugem.jp/?pid=1#top
(パソコン・携帯の見やすい方でご覧ください)
生後30日の兄弟4匹と、40日程度の兄弟が8匹です。
グレー系と様々な毛色の可愛い子猫達です! ご自宅で飼えなくても、貰い手さんにお心当たりのある方はぜひ、この子猫たちをご紹介ください!
また、預かるだけならできるという方は、ぜひ、この子たちの救出にご協力ください!
連絡先は以下の通りです。

《連絡先》
石村
岡村
大牟田動物管理センター
0944527493
(大牟田市大浦町14番地)
尚、預かりのご協力希望の方は、私たちへご連絡ください。
管理センターでは、飼い主としての引取りしか出来ません。
お預かりの際は、事前に私たちにご連絡の後、ご協力ください。
九州圏内で、引き取りに来て頂ける方であれば、どなたでも歓迎いたします。
助けてくださる方がおられましたら、至急、私どもにご連絡ください!

再び緊急の貰い手さん募集です。
お忙しい中、毎回、大変なご苦労をお掛けしてしまいますが、どうかお力添えをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ