FC2ブログ

アニマルライフセーバー各位に連絡です!

6月4日正午期限の子猫たちは、みんな救われました!
募集中の子猫たち12匹の内、2匹が今日中に貰われる予定です。
また、残りの子猫たちについては半数近くに預かりさんの宛を頂けましたので、12匹についての明日の処分は延期という事で了解して頂けました。
ありがとうございました!
皆さんのご協力に、心から感謝いたします。

しかし、残る子猫たちの期限は、規定に従い来週までです。
その上、今日の今からでも、新たに次の子猫たちが持ち込まれる可能性があります。
管理センターに余力の無い今、もし、一度に大量であったり、貰い手さんの見つからない成猫や、手の掛かる乳飲み子たちが持ち込まれると、やはり、全ての命を拾いあげる事はできません。

このままでは、今日でも猫たちが入って来れば、明日、処分しなければならない可能性があります。
ですから、たった今からでも、引き続き貰い手さん探しにご協力頂けます様、よろしくお願いいたします!

全ての子猫たちが貰われれば、成猫たちも助ける事が可能です!
全ての子猫たちが貰われれば、乳飲み子たちも助ける事が出来ます!

どうか今後とも、皆さんのお力添えをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ