FC2ブログ

 福は立ち耳のスコティッシュフォールドです。完全に折れているスコティッシュフォールドほどではありませんが、やはり耳掃除はしにくいです。何より福自身があまり耳をいじられるのが好きでないようなので、うとうとしている様な時を狙わないとなりません。今は指に濡らして固く絞ったハンカチを巻いて、耳に軽く差し込んで拭いてます。もっと良い方法がないかと、本を読んだり、ネットで探したりしていますが、なかなか…。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

>非公開でコメントを下さった方
 コメントありがとうございました。自分自身も電話応対が業務の一つなので、動画は反面教師として見ています。ここまで酷い応対が有りうるなら、新聞社への電話については録音が必須なのでしょう…。

 今日の変な物。民主党の沖縄ビジョン。


 民主党の沖縄ビジョン
 これを良く読んで下さい。特に、次の選挙で民主党に票を入れようと考えている方は、是非ご覧下さい。これそのものは、民主党のサイトに掲載されていますので、誰でも読めるようになってます。特に注目したいのが、ココ。

(ここから民主党沖縄ビジョンより引用)
民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。(民主党沖縄ビジョンより一部抜粋)
(ここで引用終わり)

 沖縄に「一国二制度」を採り入れることが、どうして沖縄(日本)の利となるのか、なんどこのビジョンを読んでも分かりません。他国に面していない地域の方には、この薄気味悪さは伝わらないでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ