FC2ブログ

太田和美公式サイトより
「FNNスーパーニュースのインタビュー取材について」
http://www.kazumi.ms/
 私はこのニュースそのものを見ていませんので、事の真偽を確認することができません。前政権の時など、とあるテレビニュースで、麻生氏の講演会を紹介したのですが、「出席者が少なく、会場がガラガラに見える」場面だけを地上波で流したという実績があります。

 皆さんがネット上の記事を読む時、その内容を鵜呑みにしますか?まず、しないでしょう。というのも「ネット上の記事には嘘が多いから」と考えているから。
 翻って、テレビやラジオ、新聞で紹介される記事はどうですか?
 ネットを疑って、テレビやラジオ、新聞を信じられる根拠はなんでしょうか?

毎日新聞事件の情報集積wiki
 まずは、ここをゆっくり読まれることをお勧めします。

NHK捏造事件と無制限戦争の時代NHK捏造事件と無制限戦争の時代
(2009/11/21)
藤井厳喜ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ

商品詳細を見る

中国経済がダメになる理由中国経済がダメになる理由
(2009/04/16)
三橋 貴明 石 平

商品詳細を見る

 中国経済が主題の本ですが、毎日新聞問題を扱っています。


関連日記
「福島県民の方、これは怒っていいと思います」
http://rin60236.blog35.fc2.com/blog-entry-734.html
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ