FC2ブログ

「敵は海賊・海賊課の一日」神林長平、早川書房 「きょうはアプロの666歳の誕生日。ラテルはいやな予感がした。あんのじょうチーフからアプロともども苦情処理係勤務を命じられた。(裏表紙抜粋)」  この本で何が心に残ったかって、苦情係の大変さ…(涙)。職務内容は全て同じではありませんが、苦情のための苦情を言ってくる人からの電話対応の苦しさはわが身で経験済みなので他人事とは思えませんでした。ええ、ええ…(涙)。  とにかく面白くてドンドン読んでいるこのシリーズ、「海賊課の一日」にいたっては、風呂場に持ち込み1時間30分で最後の100ページくらいを読みました。湯が冷めるまで湯船に浸かり続け、最後に体を温めるためにシャワーを浴びる馬鹿がここに1人。皆様、季節がら風邪にはくれぐれもご注意下さい。
AUTHOR: FPV IP: 220.210.0.209 DATE: 12/09/2004 20:22:44  御晩です・・・  クレーム処理・・・  マニアは居るんですよ・・・何処にでも。  所でリン様?無茶しますなぁ・・・お風呂で溶けますよ(^_^;  本も湿気っちゃうし・・・  うん。海賊シリーズか・・・今度読んでみましょうか?  日曜日からまたまた出張。今度は潰れた古牧温泉から20km位の線路の横。超絶ど僻地。  ほぇほぇぇぇぇぇ・・・遠いぞ。250Kmは有るね。軽く。  また下道で・・・  其れではまた。ああ、其処はPHSは大丈夫な様なので、落ちる事はなさそうです。  
スポンサーサイト



コメント
トラックバック

「敵は海賊・海賊版」

 神林作品の非シリーズものでは、何が面白いか探っていながらも本来は勉強しなきゃいけないのをわかっているのにやめられません。  昨日読み終わったのは<B>「敵は海賊・海賊版」</B>(神林長平) 劇団キャラメルボックスの<B>「スケッチブック・ボイ
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ