FC2ブログ

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm

(一部抜粋)
「来訪する外国人のほとんどは中国籍の人。友人と連れだって来たり、『子どもがいればおカネがもらえると聞いた』と言ってくる人や、日本語が話せないのに『子ども手当て』とだけ書いた紙を持参してくる人もいます」


 日本人の子供は、少年院に入っていると子ども手当てがもらえません。
 外国人の子供は、親が日本で働いていればもらえます。現地で少年院にいるかどうかなんて分かりません。
 日本人の子供は、就労していると子ども手当てはもらえません。
 外国人の子供は、親が日本で働いていればもらえます。現地で働いているかどうかなんて分かりません。
 日本人の子供は、両親が外国で働いているため寮等で一人暮らしをしていると、子供手当てはもらえません。
 外国人の子供は、両親が日本で働いてさえすれば、子供手当てをもらえます。

 今、日本円が諸外国の通貨でどれだけの価値があるのか分かっていれば、こんな事態は火を見るより明らかです。そして、この事態を招いたのは日本人です。民主党を政権与党につけた日本人全てが招いたことです。







スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ