FC2ブログ

 福の軟便傾向は続いてますが、病院でもらった薬を飲むと柔らかめですが形のあるうんちになります。看護婦さんから
「便秘になると大変なので、下痢が治まったら飲ませないでください」
と注意があったので、1日飲ませただけで終了。当分保管できる薬なので、次のためにとっておこうと思います。あ、薬無しでも少しずつ水気が無くなっていっているのが分かりますし、何より福の食欲が全く落ちないので、心配はいらないようです。

 そう。福の食欲。全然落ちないどころか上昇の様子を見せてます。来た当初はドライフードを70gくらいだったのですが、今日はとうとう100g(←せがまれた結果)。そういえば、WishDogへ福を迎えに行った時、彼が入ったキャリーを持ったら予想外に軽くてびっくりしました。お店の方も
「ダイゴは保護された当初はガリガリで2kg台だったんですよ。やっと3kg台になったんです」
と仰ってました。それが、29日に病院で量ってもらったら3.9kg!4kg台も間近です。

 …どのくらいまで太って良いもんでしょう。のんびりした性格なので、あんまり運動量が無いんだよな…。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
クリック募金
月別アーカイブ
和色大辞典
We Love Japan
プロフィール

モリヤマリン

Author:モリヤマリン
FC2ブログへようこそ!


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ